luv rock

☆ROCK大好き自由人☆
新人タレント・橘 楓の日記帳
※グダグダ注意!


-//21th 08 2011//0 say sexy!//0 trackbacks!
お引っ越し☆
突然ですが!
6月6日
ゾロ目だし?
なんかキリがいいし!?

ブログをお引っ越しいたします
(●´∀`●)/

本当はもちっと早くお引っ越しする予定だったけど…
遅くなっちった
(´;ω;`)


新しいブログでも橘楓をどうぞよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/luv--rock/
-//06th 06 2010//1 say sexy!//0 trackbacks!
お出かけ日和
pic20070101T0000.jpg
今日は暖かいねー
ちゅーか暑いねー
( ̄〜 ̄;)

なんで今日は涼しいカッコにした!

このくらいの気候がずっと続けばいいのに〜

日焼けしやすいからすぐ真っ黒になっちゃうしさ…
色白な人が羨ましいよ〜!
(´;ω;`)
-//04th 06 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
筋肉痛ーーーッ
昨日はお芝居のレッスンでした!
毎回毎回…次の日必ず腹筋が痛い
(οдО;)
みっちり筋トレするからいい汗かきまくりっ。
心なしか腹筋が付いてきた気がする〜
('∀'●)

稽古前に曽我知未チャンとお茶したよ!
レッスン着でパチリ☆

SH3G01090001.jpg
私のレッスン着はホルモンTシャツww
いつでもロックは忘れないじぇ
(●´∀`●)/
-//01th 06 2010//1 say sexy!//0 trackbacks!
おはよう!
今朝はやたら早く起きてしまい、朝5時から朝食作ってしまった楓ですww←早すぎ

最近早起きしすぎたり…休みの日は一日中寝てしまったり。
どうにかしたいもんだぁ。

更新出来なかった間、監督さんにお誘いいただき舞台を見に行ったり、買い物したりしてました☆

そろそろ髪の毛いじりたあなぁ〜。
私に似合いそうな髪型ありますかね??
こないだあった浅田梨紗子チャンがボブにしててめちゃ可愛かったんだよな〜☆
でもせっかくだから伸ばしてみたい気もする!
暑い日はいっそボウズに!とか危険な考えになるので、どなたか止めてくださいww

pic20070101T0000.jpg
-//30th 05 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
なんかハッピー☆
pic20070101T0000.jpg
最近ね、ハッピーなことがありました。
なんか…役者やっててよかったな〜って感じることが。
他の役者さんは当たり前にあることだと思うけど、私は初めてだったからなんか嬉しくて☆

まだまだ半人前な私だけど、応援してくださる方がいるってことがすごく心強い!
もっとがんばらなきゃって力が湧いてきます!

体調悪くてもがんばれる気がしてきたww

これからも橘楓をよろしくお願いします
(。・ω・。)
-//17th 05 2010//2 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS