luv rock

☆ROCK大好き自由人☆
新人タレント・橘 楓の日記帳
※グダグダ注意!


-//21th 08 2011//0 say sexy!//0 trackbacks!
24
…つい最近、初めて「24」を見たんです
(。・ω・。)
おそっ!
自分、流行に乗れない女だ…

いや〜、今さらですけどこれはハマっちゃいますね。
どんだけ黒幕いんだよ!
ジャックあんた何でもありだな!
続きが気になって仕方ない!


海外ドラマでハマったのは「フレンズ」「フルハウス」みたいなコメディ系ばっかだったんですが
「24」もハマりそうです
(・ω・)☆
日常//29th 01 2010//2 say sexy!//0 trackbacks!
3度目は……
えー。
私の2週連続乗り過ごし記録ですが。









3度目は見事阻止いたしました!!

友人にゃ
「起きてて二週連続で乗り過ごすとかあり得ん、アホやん」
と言われるし。


やらかしたアホが

こ こ に い る も ん

(´;ω;`)

もう終電は座らないっ。
ドアの前に立ってるもん。
(Тωヽ)
日常//02th 12 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
Dual Roses
SH3800500003.jpg
今日はきょんちゃんこと滑川恭子ちゃんと渋谷パセラへ☆

プロジェクト・デュナミスFirst Live「Dual Roses」に行って来ました
(・∀・)ノ

ゴスロリな世界にどっぷり浸ってきましたっ。とにかく舞台や衣装が煌びやかで美しかったです!
LIMITED-EDITIONとしてももちゃんやひよりちゃんが出演していたのですが、そういえば歌ってるのをお客さんとして見るのは初めてで不思議な感じでした
('∀'●)
みんな素敵だったな〜
(*´∀`*)


会場で内海慶子ちゃんと遭遇し、けーちゃん・ももちゃん・きょんちゃんとパシャリ☆


その後はきょん様と渋谷〜原宿デェトして帰りました☆
あー楽しかった
(●´∀`●)/
日常//29th 11 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
さむーい
11月半ばに入るとさすがに寒いですね
(^・ェ・)
我が家はこないだやっとおこたを出しました☆


ふふ…
ぬくぬくぬく…
温かいな〜☆
ぬくぬくぬく…

…やばっ朝だ
( ̄□ ̄;)!!


という日々を過ごしてます。
あぁ〜、毎年こたつ出すとこれだ!ダメ人間になる〜。
よしっ今年はこたつむり禁止!!
日常//17th 11 2009//2 say sexy!//0 trackbacks!
占い信じますか?
占い信じますか?



はい(・◇・)/

前にも手相占ってもらった日記書いてましたけど、占いとか大好き!子供の頃、占いとかおまじないとかいっぱい載った雑誌買ってました
(*´▽`*)
…まだあるのかなー?
朝のTVの占いに一喜一憂してるのはあたしだけじゃないはずだ!運勢悪いとなんか凹みませんか?w


占いだけじゃなく最近の石田はオカルトブーム来てます。…怖がりの癖になぜだ?(笑)
零感なんで見えたりしないけど、目に見えないモノもきっと存在してるんだろうな〜って思ってます
( ̄ェ ̄;)


そんなこんなで遊魚たいむ公演二日目!
受付でてんやわんやしてます
(゜ー゜;A
もうすぐ夜の部、笑顔でお迎えするぞ☆

日常//21th 07 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
部活動は何部ですか?何部でしたか?
部活動は何部ですか?何部でしたか?


てな訳で。
運動部だったでしょ?と言われますが
中学→美術部
高校→演劇部
とめちゃめちゃ文化部でした☆

美術部のときは漫画とラルクの話をしていた記憶しかありませんwおかしいな…色々やってたはずなんだけど
(-o-;)


演劇部では文化祭でアガサ・クリスティーの「そして誰もいなくなった」で秘書の役を演じたのが一番記憶に残ってます。
初舞台、何もわからないまま必死に演じたな〜。終演後クラスメイトに「すげーじゃん!!」とバンバン肩を叩かれたのを覚えてます(笑)
その後校外で知らない子に「秘書やってましたよね?よかったです!」と話しかけられて
Σ(・ω・;ノ)ノ!
ってなったりしました。
演劇部に入って世界が変わった。
演劇部は本格的に声優を目指そうと決めたきっかけでした。


あ、ちなみに今思い出したのですが…
うちのクラスは文化祭の出し物で舞台「笑っていいとも!」をやりましたww
今考えてもなぜいいともを舞台で!となったのかわかりません
┐(´ー`)┌
あたしはいいとも青年隊で踊ってました(笑)
変な学校だったな〜。
日常//22th 06 2009//1 say sexy!//0 trackbacks!
アルパカ牧場
昨日はバスに乗りまして那須ガーデンアウトレット→那須アルパカ牧場→源泉那須山と巡ってきました。

メインはアルパカ!
アルパカ牧場には約400頭のアルパカがいて、どの子もとっても愛嬌のある顔で穏やかで可愛いかった
(*´▽`*)
アルパカ牧場   .JPG
アルパカに餌をあげられるんだけど、カラカラって入れ物鳴らすと一斉にこっちを向いてワラワラ寄って来てくれた♪その光景がなぁんかマヌケで思わず笑ってしまった(笑)
毛がフワっフワで気持ち良いんだw

せっかくなんで、アルパカの赤ちゃんと一緒に牧場内をお散歩してきました☆
8月31日生まれのヤサイちゃんとお散歩!

アルパカ牧場.JPG
人に慣れてて言う事聞いてくれる良い子♪連れて帰りたくなった〜〜〜!!

アルパカ牧場 .JPG
アルパカたちに囲まれてとっても幸せな誕生日でした☆
(*´▽`*)
また会いに行くぞー♪
日常//04th 04 2009//2 say sexy!//0 trackbacks!
あとちょっと
で誕生日♪
なのに今日は胃痛で一日寝てました(泣)
潰瘍…じゃなかったらいいな
(´_`。)グスン
日常//02th 04 2009//2 say sexy!//0 trackbacks!
今年も
我が家の近くの公園で、桜が花を咲かそうとしています。
桜の花を見るとなぜか思い出すのは、小学校のクラス替えのこと!

担任の先生は誰かな
あの子と同じクラスになれたかな

なんてワクワクドキドキしながら学校へ向かったことを思い出します





早く満開の桜を見たいな
日常//31th 03 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
サスケ
あたしは筋肉マッチョな方々は苦手です…。
男臭さというかヒゲも筋肉も苦手でどちらかと言うとヒョロいくらいが好きです。

しかぁしっ!
SASUKEを見てちょっとばかし筋肉にキュンとしました(笑)

格好いいです!

なぜ今まであんなに毛嫌いしていたのか?!

趣味趣向は日々変わって行くんですな〜。
日常//30th 03 2009//1 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS