luv rock

☆ROCK大好き自由人☆
新人タレント・橘 楓の日記帳
※グダグダ注意!


-//21th 08 2011//0 say sexy!//0 trackbacks!
なんかハッピー☆
pic20070101T0000.jpg
最近ね、ハッピーなことがありました。
なんか…役者やっててよかったな〜って感じることが。
他の役者さんは当たり前にあることだと思うけど、私は初めてだったからなんか嬉しくて☆

まだまだ半人前な私だけど、応援してくださる方がいるってことがすごく心強い!
もっとがんばらなきゃって力が湧いてきます!

体調悪くてもがんばれる気がしてきたww

これからも橘楓をよろしくお願いします
(。・ω・。)
-//17th 05 2010//2 say sexy!//0 trackbacks!
-//21th 08 2011//0 say sexy!//0 trackbacks!
スゲー(゚Д゚;)
ゲーノージンがいてるよッ!


そおやってメッセージくるのって、嬉しいやろなぁ(>_<)

なんか今まで辛かった分の『ご褒美』的な感じやね!

やっぱ見てくれてる人はいるんやね!
浜→//2010/05/17 3:36 PM
よかったね☆

そう思えることは心の余裕だとおもいます。

また何かやる時はどんどん告知してください^^
j//2010/05/17 9:35 PM







http://luv--rock.jugem.jp/trackback/252

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS