luv rock

☆ROCK大好き自由人☆
新人タレント・橘 楓の日記帳
※グダグダ注意!


-//21th 08 2011//0 say sexy!//0 trackbacks!
おはよう!
今朝はやたら早く起きてしまい、朝5時から朝食作ってしまった楓ですww←早すぎ

最近早起きしすぎたり…休みの日は一日中寝てしまったり。
どうにかしたいもんだぁ。

更新出来なかった間、監督さんにお誘いいただき舞台を見に行ったり、買い物したりしてました☆

そろそろ髪の毛いじりたあなぁ〜。
私に似合いそうな髪型ありますかね??
こないだあった浅田梨紗子チャンがボブにしててめちゃ可愛かったんだよな〜☆
でもせっかくだから伸ばしてみたい気もする!
暑い日はいっそボウズに!とか危険な考えになるので、どなたか止めてくださいww

pic20070101T0000.jpg
-//30th 05 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
-//21th 08 2011//0 say sexy!//0 trackbacks!







http://luv--rock.jugem.jp/trackback/253

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS