luv rock

☆ROCK大好き自由人☆
新人タレント・橘 楓の日記帳
※グダグダ注意!


-//21th 08 2011//0 say sexy!//0 trackbacks!
パワーアップ!?
201005122023001.jpg
前から欲しいな〜って思ってた
パワーストーンのブレスを
やっと手に入れました☆

あんまり石に詳しくないから、直感で「これ欲しぃ!」と思った物にしました。
かっこよくないっすか?
ヽ(´▽`)/

でねっ。
サイズ変更できるというから、手首のサイズ計ってみたのさ。
そしたらなんと…

13cm。

ベビーサイズだそうです。
うそーん
( ̄〜 ̄;)

本気で健康的な体になりたいと思った…(泣)
-//13th 05 2010//1 say sexy!//0 trackbacks!
事件だ!
pic20070101T0000.jpg
もうすぐ連休も終わり〜。
ほぼ家でモンハンしてたヒッキー楓です
( ̄ロ ̄;)

皆さんはどこかお出かけしました?

今日はマンソンのツアーTシャツでいかつめにしてみましたww



そう、一昨日ちょっとした事件に遭遇しちゃったんです
(@_@;)

妹夫婦が遊びに来てて朝までモンハン大会してたんですよ。
そしたら夜中の2時半くらいにうちの外から

「だれかー助けてーーッ!!!!」

って声が!

何事かと思って覗き穴から見てみたら、うちの上の階の住人らしき女の子が泣きながら降りてくる!

とりあえずうちの中に入れてあげたら泣きながら「警察呼んでください」って言うもんだからびっくりだよ
(-ロ-;)
よく話を聞いてみたら、痴話喧嘩の末キレた彼氏にケータイぶっ壊されたりして怖くなって逃げてきたらしい
(-ロ-;)

その後彼氏さんらしき人が外に出たのが見えたから彼女も大分落ち着いて帰って行きました…。
しばらく皆で本当に警察呼ばなくてよかったのかと会議になったんだけど、その後叫び声もすごい物音も聞こえなかったから心配しながらもまたモンハン大会続行。

翌日、「昨夜はお騒がせしました…」と大量のお菓子をもって挨拶に来られました
(・・;)
いや〜…無事でよかったっす!
(;^_^A

大きな事件にならなくてよかった…。

てなわけでちょこっとハラハラしたゴールデンウィークでした
(;^_^A
-//05th 05 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
ぽっかぽか☆
201005031141000.jpg
これからちょっとお散歩がてらヒトカラしてきまぁすww
夜は妹夫婦が遊びに来るから、朝から洗濯して掃除して…その自分へのご褒美にカラオケ!
-//03th 05 2010//2 say sexy!//0 trackbacks!
ゴールデンなウィーク!
201005010111000.jpg
お久しぶりです!

あぁ、また1ヶ月くらい間が…申し訳ございません
(´;ω;`)


そして!もう1ヶ月前になっちまいますが(汗)お誕生日にたくさんメッセージいただき、皆さんどうもありがとうございました!
もう素直に誕生日を喜べない年になってきたけど…
(´;ω;`)
お祝いしていただけるのは嬉しいことです☆


この1ヶ月の間に少し京都に帰ってたんですが、相変わらず甥っ子がかわいくてかわいくて
(*^□^*)
癒されたー。
可愛いすぎて服やらオモチャやら貢いでしまいましたよ。うふふ。
早くしゃべらないかなー!


さてさて、世間はゴールデンウィークですね!
私は特に予定が無いですが(泣)
どこかにお出かけしたいなぁ。
-//02th 05 2010//2 say sexy!//0 trackbacks!
マイブーム
マイブームはマツコデラックスさんです☆楓です。

マツコさん好きすぎて、今日は1日マツコの部屋をひたすら視てましたっ。
いつみてもマツコさんのキレっぷりはいいですなぁ〜。
一度人生相談してまじで説教されたい
(●´mn`)
-//03th 04 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS